・ このブログの記事(テキスト・画像)について

2012年3月8日木曜日

【Wappy】 Wappyのメールの設定 オリジナルのメール作成編

wappyのメール作成をしてみます。


【準備】
 Wappyに契約する。
今回のドメインは、他の人にとられない内に!!
ということで、取得!!!

【メールアカウントの設定】
1.まず、管理画面にログインします。
→送付されたメールを飛ばし読みしていたので、気づくのがおくれましたが。
コントロールパネルのIDとパスワードが送られて来ています!!

2.ログイン後、左の列にあるホームを押下


3.真ん中らへんにあるメールアカウント追加(だったかな?) を押下

4.欲しいメールアカウント名、パスワードを入力

5.登録完了~


6.スパムフィルタとかイロイロ設定項目があります。とりあえず、フィルタオンで !!



7.むむ・・・初期ではwebメールがオフなので、webメールをオンにする。
メール->メールアカウント→ メールプリファレンス→webメールをHordeに設定!!


 これで、
メールアカウントが作れるようになりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿